必的webTV ブログ

2014年04月11日

バジリスク絆6データ有り マッスル峠

どーも。更新がぐだぐだになっておりマスル。

最近は家の手伝いやら、スロットるしてるんですがなかなか忙しくてorz


なかなかうまくいかないんですよね(*_*)



最近はハーデスで出すことが絶望的な引きしかしていなかったので、バジリスク絆の設定狙いしてきました。


ゾーン狙いでよく打っていたんですが、6ってどんな挙動するんだろ?

はたして6なんて入るのだろうか?って思いホールへ


並び順での入場だったんですが無事狙い台確保



高確移行はなし。


弱チェリー2発で弾正屋敷・・・


いいモードにいるのかな?なんて思ってたら、巻物でBC



ちなみに設定狙いをするときは、源之助BCがオススメ


1回目のベルで撃破なら456確定
4回目のベルで撃破なら6確定
他にも偶数、奇数あり


あとはBC揃い時のLED赤でAT非当選なら、456濃厚などなど。


ラストベルで撃破してくれ、見事バジリスクタイム(BC)へ


それがBCをうまく絡め8連

そこでまさかの






真瞳術!!!!


4つ乗せでおしまい。

2100枚の獲得のあとは



最大ハマりが5BCで順調に出玉を増やしていき、夕方にとうとう








4ベル撃破。




やっぱ6だったんだね。

全部ではないですがデータです


81赤赤青BCからBT
55青青赤BCからBT
24AT中に赤赤青BC
12AT中に赤赤青BC
27AT中に青青青BC8ベル
71AT中に赤赤青BC
17AT中に赤赤青BC
23AT中に青青青BC
83AT中に赤赤赤BC真瞳術4つ
59AT中に青青赤BC
19AT中に青青赤BC
128AT中に赤赤青BC
14AT中に赤赤青BC
52AT中に赤赤青BC
141リプから赤赤赤BC
327赤赤青BCからBT
17AT中に赤赤赤BC
147青青赤BCからBT
207青青赤BC
279赤赤青BC
13青青赤BC
72青青赤BC
258赤赤赤BCからBT
43AT中に赤赤青BC
82AT中に赤赤青BC
115リプから赤赤青BCらBT
98赤赤青BC2発からBT
210赤赤赤BC赤揃いからBT
139青青青BC
39赤赤青BC
86青青青BC巻物でBT
9AT中に赤赤赤BC
1AT中に赤赤青BC
201赤赤青BC
53赤赤青BC
237ハズレorリプから赤赤青BC
132赤赤青BCからBT
75AT中に青青赤BC8ベル
112AT中に赤赤青BC
67AT中に赤赤赤BC
24AT中に青青赤BC
118AT中に青青赤BC
93ハズレから赤赤赤BCからBT
107ハズレから青青赤BCからBT
456赤赤青BCからBT
278赤赤青BC
240青青赤BCからBT
20AT中に赤赤赤BC
220赤赤青BCからBT
135赤赤青BC
201青青赤BCからBT
40赤赤青BCからBT4ベル撃破~6確定


ここで時間的にブン回しを選択したため、データとるのやめ。


通常時のBCが若干重かったのでそこがキツかった感があったけども、ほとんどBC2回以内でヒットしていて、BT単発でもわりとなんとかなった!ってイメージでした。

あとはリプと押し順ベル(ハズレ)からの直撃が数回確認できれば上だと思います。

46は見抜きやすいかなと思いました!



結果は5000枚オーバーと久々の大勝利となりました(^^)


posted by コータロー&マザコンチキ男&マッスル峠 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

私がハーデス マッスル峠

どーもご無沙汰してマッスル峠です。


最近はゾーン狙いやら、設定狙い



ハーデスでこの前GOD童貞卒業



流れは変わったと思ったが未だに負債は16000枚ほど。むしろ若干増えた









でも今日の俺は一味違った。




昼過ぎにホールに到着し、カイジ、モンハン、バジリスク絆のゾーンで800弱のコインをゲット




そろそろハーデスで育ってる台ないかな・・・?




ん?


トータルG数約1900
通常約1000
初当たり5



200分の1・・・・・。



とりあえず打ってみよ。




チャンス目から直撃




あれ。






黄74連からジャッジメント2発






ちょっっっ!!!!
これって3連での初当たりと4連目でストックしたパターンの。





これもう6でいーだろ。






謎GGやレア役一発ツモとかもあり初当たりはかなり順調




駄犬しか来ないんですけどもね






なんてモミモミ、投資も少ししてたら
久々のハーデス



500G!!!!!



1800枚から


引き戻し姫で頑張り







600G




これが超姫


継続しまくるスーパーモードだったのかな?


一応示唆演出もあったし

*ジャッジメント突入時のキャラカットイン(フラッシュバック)



なんだかんだの一撃4600枚オーバー



最大ハマリが675G


初当たり確率1/264


ジャッジメント選択率

犬11

姫2

ハーデス1



確定役なし



最大上乗せ姫で600G



黄73連からの初当たり 1/1(黄7連難しかったよー)


謎GG4or5


ヘルゾーンからの初当たり2回


中段黄7からの初当たり2回(通常時4回しか引けませんでした)


残りはチャンス目とレア役引きまくってわかりません



たぶん上だとは思います。



んー面白いから少しの間設定狙いにして立ち回ってみようかな。っと


あの悪魔がガツンと出すまで打ち続けます。
posted by コータロー&マザコンチキ男&マッスル峠 at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

若かったあの頃は:マザコンチキ男

レギュラーになりたい!と今から数十年前・・・マザコンチキ男少年はそう夢見て毎日、京○線に揺られて片道2時間かけてそこそこ有名な都内のスポーツ高に通っていました・・・

今はレギュラーになりたいなんて思わない。むしろレギュラーという言葉すら聞きたくない!

だって・・・

昨日の事なんですが夕方からホールへ行って高設定っぽい挙動のドラゴンハナハナを打てるチャンスがあったのですが・・・

閉店時・・・

総回転数8844 ビッグ29回 レギュラー32回 合算1/144 (推定設定4)

高校時代に叶えられた夢が昨日も叶えられました!!!

って、せめてビッグ確率は設定4の確率で引けないと・・・勝てませんて!

もう今月いや今月どうにもならなくなって参りました!

最近パチスロは自分には無理っす・・・


日々の稼働内容はこちらのブログに書いています!
http://mazakon-chikio.seesaa.net/

Twitter @chikikun1124
posted by コータロー&マザコンチキ男&マッスル峠 at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

